top of page

2018/08/15どこのお店行っても寒いね・・・

猛暑が続く今夏も、どのお店に入っても冷房がガンガンに効いていて、鳥肌が立ってしまうから、お出かけ時は必ず長袖Tシャツを着ていくのが当たり前な私…皆は寒くないのかな!?っていつも不思議に思っています。 そんな中、ある不動産会社のホームページ作成が一段落したので、次のお客様の分のホームページ作成の準備中。 次はどんなホームページができあがるかな・・・?

最新記事

すべて表示

久々のポスティング

本日、拠点周辺のエリアに最新チラシをポスティングをさせて頂きました。 横須賀でのパソコン教室時代に、深夜帯の時間に足が棒になりながらポスティングしていた時の事を思い出しながら、 今回は、頼もしいビジネスパートナーの手と足をお借りして、日中から久々に良い汗をかきました。...

bottom of page