top of page

2021/10/09 久々に三浦海岸に出没してました♬




ライバー募集用チラシを配布しに出かけようと思い立ちつつ「久々に海が見たい」という感覚になって、そのまま三浦海岸へ。 土曜日という事もあり、人出が多そうなイメージがあったので、チラシ配布にも好都合かな、なんて邪な考えとは裏腹に、砂浜には人はチラホラ。 しかしながら、マクドナルド三浦海岸店のドライブスルーは大混雑(;^ω^) マックの駐車場の渋滞を横目に、徒歩で店内へ。 久々にチーズ月見バーガーのセットを注文。 小さい頃に「月見バーガー」が登場した時と比べて、進化して美味しくなってるなと感心しながら堪能したのであった( *´艸`)

最新記事

すべて表示

久々のポスティング

本日、拠点周辺のエリアに最新チラシをポスティングをさせて頂きました。 横須賀でのパソコン教室時代に、深夜帯の時間に足が棒になりながらポスティングしていた時の事を思い出しながら、 今回は、頼もしいビジネスパートナーの手と足をお借りして、日中から久々に良い汗をかきました。...

bottom of page