top of page

無料体験イベント開催します!!!

子供達(小学3、4年生の女の子)を連れてベイシアに買い物に行った時、

『ゆっくり買い物したいのに、、、』と、ちょと落ち着かない思いをした経験から、

ふと思いついてこのイベントを企画してみました。

私が子供達をパソコンでのタイピングやゲームで楽しませている間、

ちょとゆっくりお買い物を楽しんで頂けましたら幸いです♪


開催日時:

  • 令和6年6月30日(日) 14時15分~16時45分

場所:

  • 三浦市民交流センター ニナイテ 研修室(小)  

     三浦市初声町下宮田5-16 ベイシア三浦店2階​

対象:

  • 小学生・中学生

参加費:

  • 無料

イベント内容:

  • パソコンでタイピング練習

  • パソコンゲーム「ロブロックス」で遊ぼう

  • お楽しみプレゼント企画有り

パソコンでタイピング練習

パソコンでタイピングの練習をしてみませんか?

タイピングは、パソコンを使う上で欠かせないスキルです。

このイベントでは、楽しくタイピング練習ができるゲームを用意しています。

パソコンゲーム「ロブロックス」で遊ぼう!

人気のロブロックスで、自分だけのオリジナルキャラクターを作ってみよう♪

※作品は当ホームページ内にて掲載させて頂く場合がございますので、あらかじめご了承ください。

お楽しみプレゼント

参加記念のお楽しみプレゼントをご用意していします!

(※数に限りがございます)

ベイシア三浦店でのお買い物途中に、ぜひお立ち寄りください!

ご家族みんなで楽しめるイベントです。

皆様のご参加をお待ちしております!

※ご参加には事前予約等は不要です。

※イベント内容は変更になる場合があります。

※お一人様1回限り有効です。

※小学生・中学生のみ対象です。






最新記事

すべて表示

久々のポスティング

本日、拠点周辺のエリアに最新チラシをポスティングをさせて頂きました。 横須賀でのパソコン教室時代に、深夜帯の時間に足が棒になりながらポスティングしていた時の事を思い出しながら、 今回は、頼もしいビジネスパートナーの手と足をお借りして、日中から久々に良い汗をかきました。...

Commentaires


Les commentaires ont été désactivés.
bottom of page