top of page

高校の同窓会に行って来ました。

昨日、高校時代の学年同窓会に行って来ました。50人程が集結していて、失礼ながら、始めはお顔とお名前が分からない方々の集まりという感覚で、ドキドキしながらの開始で、正直なところ「場違い」感が自分の中にありましたが、次第次第に「あ、何か見覚えがある」と朧気に感じてきて、色んな方々のお話を聞いていく中で、「みんな、キラキラ輝いている」との印象を受けて、「あの頃からのみんな、きっとそれぞれ様々な苦労や努力をしてきた結果でキラキラしてるんだな」「今現在も、それぞれの悩みや苦労を抱えているけど、それでも、この場では表に出さないようにしてる人もいる」、、、「みんな凄い!!」「みんな頑張ってる!!」と参加者お一人お一人を尊敬しかありませんでした。

自分もまだまだやりたい事、やらなければならない事、解決に時間がかかる問題等が盛り沢山で、毎日大変だけど、「自分だけぢゃない」「高校時代を同じ学校で過ごした人達がみんな頑張ってきてる」、、、

また次回、みんなと会える時までには、もっと堂々と胸を張って会える自分になっている事を目標に精進して参ります!!!

みんな、ありがとう!!!!!

最新記事

すべて表示

久々のポスティング

本日、拠点周辺のエリアに最新チラシをポスティングをさせて頂きました。 横須賀でのパソコン教室時代に、深夜帯の時間に足が棒になりながらポスティングしていた時の事を思い出しながら、 今回は、頼もしいビジネスパートナーの手と足をお借りして、日中から久々に良い汗をかきました。...

Comments


bottom of page